けだまのメモ帳

ジャンルはバラバラ。思ったことを思った侭に。本当にメモ替わりに使用中 ▲ 気まぐれ更新中 ▽

『死印』ネタバレあり?

ホラーゲームなんて怖くてやるものかと思ってましたが、ゲーム実況見てどうにも気になり購入しました。
ちょっとやって思ったのが、昔やった「歪みの国のアリス」に雰囲気というか何かが似てる気がするんですよね。
大好きだったなぁ、チェシャ猫。
めっちゃ可愛いんですよヤツ。
ビジュアルはアレですが笑

まぁともかく何だろう。好きですこのゲーム。
テキスト形式で進んでくのでそんなに難しくないし、ホラー要素よりグロの方が強い気がするので全然平気だし。
私にはこれぐらいが丁度良い。
頭使わなくていいのでサクサク進みます。
あとあれです。
確かに幽霊とかって因果関係なく突然襲って来るよねっていう謎の共感www
心霊スポット行って体調悪くなるとかよく聞く話ですし。
キャラは真下さん好きですよ。見た目は身長高い兵長だけど。
女の子は今のところ萌ちゃん好きです。ナイスおっぱい!
下着は脱がさない優しさ(?)
シルシの場所に若干のエロさを感じます。