けだまのメモ帳

ジャンルはバラバラ。思ったことを思った侭に。本当にメモ替わりに使用中 ▲ 気まぐれ更新中 ▽

『死印』ネタバレあり

前回に引き続き死印の感想を。

そういえば前回ナイスおPPAI言ってて忘れてたんですが、あの高さから落ちたら萌ちゃん痛くないです?
なんか割と普通にしてたというか、ぽやってたから本人も分からなかったのか。
でも絶対痛いと思うんですよね…。
花彦くんとの対決で萌ちゃん連れて行かなきゃいけないのは分かってたんですが、どうしても一回真下さん連れて行きたくて連れて行きました。
そうしたらトゲじゃなくてツル?みたいなのブルンブルンされて防ぎようがなかったwww
やっぱり大人二人じゃダメでしたね(つд⊂)
ロードし直してちゃんと萌ちゃんで無事クリア。
救済ルートなんで萌ちゃん生きてます。
次はシミ男なんですが、アイツ生理的に受け付けない感がすごいんですよ。
何か無理…。
蜂の巣が気持ち悪いと感じてしまうので、結構大変な予感。