けだまのメモ帳

ジャンルはバラバラ。思ったことを思った侭に。本当にメモ替わりに使用中 ▲ 気まぐれ更新中 ▽

2019-01-01から1年間の記事一覧

ピカブイ

とうとうひかるおまもりを手に入れました。 という訳でポニータの色違いをゲットしに行きましたよ。 そうしたら40連鎖目で色違いゲット。 いや、たまたまだとは思いますが・・・・早くね? まだ100連鎖も行ってないよ? まぁ当然のようにもう一匹欲しいので…

ピカブイ

~四天王周回メモ~✿使用ポケモン ゲンガー Lv100 性格 臆病 個体値 6V 飴で覚醒値MAX H:461 A:363 B:371 C:525 D:404 S:509 技 シャドーボール、サイコキネシス、ヘドロばくだん、10万ボルト (シャドーボールのみPPx2使用)※全て一撃で落とします ✿対カン…

ピカブイ

今日も連鎖してたんですが思った以上に早く3匹目が来てくれました✨ 2,062匹目です。 今からはポニータの色違い狙います(*´ω`*) まぁ先に四天王周回してお金稼がないとですけどね......。

ピカブイ

ゴースの色違い2匹目をお迎え出来ました♪ しかも今度はオス。やったね! 1,474匹目です。 1匹目とそんなに間を置かずに出てきましたが、3匹目はどうなることやら…。

ピカブイ

やっと色違い出ました! 捕まえた数が1,166匹。 捕まえずに見送った奴もいるので2,000匹近くゴースには出くわしてます。 でもまだ1匹目。 そして出来ればオスが欲しいところ(メスでした)。 まだまだ道程は遠いです(つд⊂)

『死印』ネタバレあり

さぁやってまいりました、シミ男。 予想通りというか何というかハチさん気持ち悪い気持ち悪い。 あとあれですね、森の中で迷子www まぁこれも予想通りです。 だって学校内ですら操作間違えて同じ場所行ったり来たりしましたもん。 そりゃこんな森の中迷いま…

『死印』ネタバレあり

前回に引き続き死印の感想を。そういえば前回ナイスおPPAI言ってて忘れてたんですが、あの高さから落ちたら萌ちゃん痛くないです? なんか割と普通にしてたというか、ぽやってたから本人も分からなかったのか。 でも絶対痛いと思うんですよね…。 花彦くんと…

『死印』ネタバレあり?

ホラーゲームなんて怖くてやるものかと思ってましたが、ゲーム実況見てどうにも気になり購入しました。 ちょっとやって思ったのが、昔やった「歪みの国のアリス」に雰囲気というか何かが似てる気がするんですよね。 大好きだったなぁ、チェシャ猫。 めっちゃ…

ピカブイ

今度はゴースの色違いが3匹欲しくて粘ってますが、なかなか出ない。 連鎖的には36連鎖してればそれ以上確率は増えないので連鎖しても意味ないんですが、ただ放置して待つのは性に合わなかった為、結局連鎖継続中です。 ちなみに前回捕まえた色違いミニリュウ…