けだまのメモ帳

ジャンルはバラバラ。思ったことを思った侭に。本当にメモ替わりに使用中 ▲ 気まぐれ更新中 ▽

『死印』ネタバレあり

さぁやってまいりました、シミ男。
予想通りというか何というかハチさん気持ち悪い気持ち悪い。
あとあれですね、森の中で迷子www
まぁこれも予想通りです。
だって学校内ですら操作間違えて同じ場所行ったり来たりしましたもん。
そりゃこんな森の中迷いますわ。
ここで結構な時間を食うロスが発生。
翔くん置いてきたんですが、チャリで来たって…。
体力あるな!
しかもちゃっかり車にチャリ積んでから合流してる。
それにしてもここで発砲してる真下さん絶対カッコイイ。
真下さんが2章でお別れなので、もうちょっとのんびり進めます(笑)