けだまのメモ帳

ジャンルはバラバラ。思ったことを思った侭に。本当にメモ替わりに使用中 ▲ 気まぐれ更新中 ▽

フィットボクシング6日目、リングフィット1日目

土曜日はデイリーのみの日に決定。
休息、大事。


★フィットボクシング
 時間 18分
 パンチ数 334発
 体重 42.3kg

★リングフィット
 時間 24分32秒
 推定消費カロリー 66.72kcal
 走行距離 3.96km


休息大事と言いながら、とうとう買ってしまったのでリングフィットもやっちゃいました。
うん、何かよく分からない・・・。
そもそもフィットボクシングで体にダメージ蓄積中のところに始めても、力入りきってないから負荷の掛かり方あってるのか分からないし、体勢もちゃんとできてない気がする・・・。
というか最後のヴィクトリー!のポーズすると、魚とってきたよー!褒めてー!!って言ってくるアイルーみたいと家族に言われました。
・・・・・・・・・・・・どういう事??