けだまのメモ帳

ジャンルはバラバラ。思ったことを思った侭に。本当にメモ替わりに使用中 ▲ 気まぐれ更新中 ▽

ポケモン剣盾

そういえば剣盾の事は全く書いてなかったなと。
とりあえずクリアはしました。
ひかるおまもりも手に入れたし、国際孵化するために片方のロムは英語でクリアしたしで、準備は万端。
まずはドラメシアの色違い狙います。

で、色違い狙いとは話が変わるんですが、ものひろいの特性ポケモンが本当に銀の王冠拾ってきてくれるのか気になるんですよね。
いや、他のサイト様で拾ってくるのは分かってるんですけどやっぱり自分のとこのポケモンが拾ってきてくれるとこ見たいじゃないですか?
なのでそれ用のポケモンも育てますよ~。
まぁバケッチャですけど。
拾ってきたらここでまた報告します。