けだまのメモ帳

ジャンルはバラバラ。思ったことを思った侭に。本当にメモ替わりに使用中 ▲ 気まぐれ更新中 ▽

ポケモン剣盾

前回言ってた拾い物の話の続きをしようかと。

とりあえず流れとしては、
Lv100のバケッチャを6匹揃える ⇒ ひたすらバトル
ただこれだけです。

で、100回分拾い物してもらったわけなんですが・・・・・・。

出ません・゜・(ノД`)・゜・

100回分の拾い物の結果も一応添えます。

まんたんのくすり 17個
たいようのいし  16個
つきのいし    13個
でかいきんのたま 13個
げんきのかたまり  9個
ポイントアップ   8個
ピーピーマックス  6個
きんのたま     5個
かおるキノコ    4個
ふしぎなあめ    4個
ピーピーエイダー  3個
メンタルハーブ   2個

以上で100個です。
いや、こんなの進化の石いらないよ!?
この中で欲しいのはポイントアップとふしぎなあめくらいですかねぇ・・・。
というわけでもう100個行ってきます。