けだまのメモ帳

ジャンルはバラバラ。思ったことを思った侭に。本当にメモ替わりに使用中 ▲ 気まぐれ更新中 ▽

フィットボクシング2日目

1日空いてますが2日目のメモを。
2日目から体重もメモしようかなと思ってます。


時間 51分
推定消費カロリー 257kcal
パンチ数 1,344発
体重 42.6kg


ちなみに1日目より筋肉痛は悪化してます(笑)
肩甲骨が痛いのは相変わらずですが、それに加えて太ももからお尻にかけても大分筋肉痛が出てます。
これはダッキングとウィービングのせいですね・・・。
めっちゃキますよ、これ。
もう日常生活に支障きたしまくりです。
物を持つのがあんなに大変だとは思わなかったです、ほんとに。
まずはこの筋肉痛が無くなるまでは続けなくてはですね。