けだまのメモ帳

ジャンルはバラバラ。思ったことを思った侭に。本当にメモ替わりに使用中 ▲ 気まぐれ更新中 ▽

フィットボクシング3日目

続けて3日目のも書いちゃいます。


時間 52分
推定消費カロリー 272kcal
パンチ数 1,373発
体重 42.4kg


まぁ前日の筋肉痛を未だに引きずってるので今日もめっちゃ痛いです。
そして今日はデイリーがきつい。
ウィービングとダッキングはやめてくれ・・・。
開始早々HPゼロになる・・・。
太ももと膝が早々に悲鳴をあげてましたよ。
学生時代のマラソンの授業を思い出すキツさでした。
アクエリアスが欲しい。
お茶と水だと塩分足りない気がするんですよね。
あとこれ夕飯後にやってるんですけど、寝る頃にはお腹めっちゃ空くんですよ・・・。
お腹の音をBGMに寝るのはちょっと切なくなる(笑)
あ、ちなみに体重はお風呂入る直前に測ってるので割と正確なはず。

夕飯⇒フィットボクシング⇒体重⇒風呂

のサイクルです。