けだまのメモ帳

ジャンルはバラバラ。思ったことを思った侭に。本当にメモ替わりに使用中 ▲ 気まぐれ更新中 ▽

フィットボクシング12日目、リングフィット7日目

メモメモ


★フィットボクシング
 時間 49分
 推定消費カロリー 257kcal
 パンチ数 1,401発
 体重 41.9kg

★リングフィット
 時間 52分8秒
 推定消費カロリー 123.09kcal
 走行距離 2.89km


フィットボクシングが始めに比べて大分楽になってきた事に気づいた本日です。
初日は運動量少ない方で動けなくなるくらいバテてたんですが、運動量をしっかりの方をやってもやりきれるくらいには慣れました。
慣れってすごい。
リングフィットは未だに適正負荷が見つけられてませんが・・・。
見つけられてませんがプランクしんどい事はわかりました。
めっちゃしんどい(||´Д`)o
あとワイドスクワット?でしたっけ。
あれもしんどいですね・・・。
椅子のポーズはしんどいけど何か好きです。
太ももの裏が伸びるんですが、あの感覚好きです。
多分体勢間違ってるんですけどね(笑)